2010年10月25日

オペラ姉さんは優秀でございます。

「オペラに会いたい」というママの願いを叶えるべく
実は土曜日、オペラを病院の駐車場まで連れて行きました。
そこでママとオペラの3日振りの感動の対面。
でも、たった3日ですよ(笑)。


さて病院のアカリさん、よく泣いております。
新米パパとママには泣き止ませる術がわかりません。
様々な揺らし方を試みるママがとても初々しかったです(笑)♪
最初の大きな課題ですねえ。


姉貴としてのオペラの優秀さを再確認。
静かによく寝てくれますし。
(壁の模様は御愛嬌:汗)


夜のニュース番組が終わるとテレビも消してしまうので
二人で居ると驚くほどに静かな時間が流れます。

秋ですね。

3 件のコメント:

  1. アカリちゃん小さくてかわいい~♪
    オペラちゃんのママは?は、じ~んときます、
    3日振りの感動のご対面・良かったですね、さぞや喜ばれたことでしょう(^^)v
    あはっ、オペラちゃんにゃんこさんのように丸くなってますね、かわいいな~♪

    返信削除
  2. オペラちゃん ママに会えてよかったですね。パパと二人の生活ももう僅か・・・
    じきかわいい泣き声がこの家に響き渡りますよ!
    待ち遠しいですね~~

    私事ですが、先日 アンジーちゃんチェスター君ご一家と久しぶりに会い、楽しい一日を過ごしました。

    返信削除
  3. >まくままさん
    3日振り、喜んでましたよ〜。病院の駐車場で。
    次に会えるのは・・・ママ&アカリさんが帰宅してから。
    嬉しいのと「なにか変?」みたいな感じじゃないかあ〜と楽しみデス。

    >わんわんちさん
    オペラ以上にママが喜んでました。
    二人とも大事な子供たちですから、ね。
    アンちゃんチェスくんにお会いになったんですね〜♪
    オペラの姉妹ですからアンちゃんとは似てる感じがします♪

    返信削除