2010年10月21日

愛娘写真で。

オペラとの二人生活を満喫中ですが、
いつもはママを起こして朝御飯を待つオペラのターゲットはパパになり。
パパが帰宅すると続いてママが現れるんじゃないかと、玄関をバタバタ探したり。
淋しいんでしょうね。家にいる時間はベッタリになってます。
シャワー中も扉の外で待ってるようですし。

立ち会い出産ということで撮影を。でも、ダメですね〜。
慌てちゃって(汗)あまり良い写真が・・・ありませんでした。


さ〜て、明日も病院で写真撮影頑張ろっと(笑)。

4 件のコメント:

  1. 赤ちゃん、無事うまれておめでとうございます。

    眠ってても、薄目をあけても、泣いても、あくびしても、何しててもかわいくってたまらないですよね。

    これからも、素敵な写真をたくさん撮ってあげてくださいね。

    返信削除
  2. この小さな手足がなんとも言えない愛らしさ。
    写真の保存方法、決まりましたか?
    このままだと、
    すぐにMacBookはいっぱいになりそうですね。

    返信削除
  3. お嬢ちゃまの写真!
    キャーーーって息吸ったまま、
    息止まりましたよぉ~!!!
    新生児室にたくさん並んでいても、
    我が子がダントツかわいいですよね。笑
    ママの体調はいかがですか?
    パパさんのことだから、じゅーぶん
    労わってるんだろうなーって想像できます!!

    返信削除
  4. >memeさん
    ありがとうございます。その通りでございます。
    じ〜っと何かが起こる瞬間をカメラ構えて待ってしまいます。
    家にいたら一日中そんな過ごし方しちゃいそうですね♪

    >カーロのおとんさん
    アップルストアの方と相談して外付けハードディスクで対応しようかと。
    タイムマシンとか使ってバックアップしていく方法で。
    おそらく子供の写真を貯めてると13インチ液晶じゃ物足りなくなるかと。
    お金貯めて来夏OSライオン発売に合わせてiMacデカ画面に移行したいな。

    >ALママさん
    「ガッツあ☆★」を見たんですね!きゃ〜っ!!
    かなり暴れん坊(娘ですが)に育つ感じを受けました。
    オペラ姉貴の血をしっかり受け継いでる(?!)ことでしょう。
    楽しみデス♪

    返信削除