2010年10月6日

念願のチョコリング♪

三度のメシよりパンが好きなオペラパパです。
ようやく念願のチョコリングに出会えました♪

お友達の「伽羅ちゃんといっしょ」で紹介されていたのは随分昔。
すぐに通販で買おうと思ったら「何ヶ月も待ち状態」諦めました。
その後、東京にも出店してるのは知っていましたがタイミングが合わず。

それ以来、ず〜っと食べたくて。食べたくて。
たまたま出張の際に時間がデキたので買っちゃいました。


いや〜、美味しいデス。
楽しみにし過ぎて期待が膨らみまくってましたけど
あの独特の食感とたっぷりのチョイビターなチョコ♪
生きてて良かった。

あ〜、カロリー考えないで永遠に食べ続けたい
そんなパンです。

お試しでない方は、是非♪

3 件のコメント:

  1. おいしそうなパンですね。日本は本当においしいものがたくさんありますよね!
    それにしても後ろでじっと見ているオペラちゃん。かわいい~。我が家のヘイミッシュはとてもじゃないけれど、こんな大人しくしていません・・・。

    ところで、オペラパパさんのカメラ、どこのですか?Nikkorレンズが多いということはニコンですか?差し支えなければ教えてください。

    返信削除
  2. わんわんち2010年10月7日 22:37

    ついに買えましたね、とうとう食べましたね。
    あぁ~~私も食べてみたい・・おいしそう~~
    きっとおいしいね!私もパン大好きですから。。。。

    返信削除
  3. >haykichiさん
    オペパパの妹はイギリスの大学に行ってたんですが
    卒業して帰国してからは妙に日本文化に夢中になってます。
    外から日本を見る経験って良いモノなのかなあ〜って思ったり。

    >わんわんちさん
    焼きたてのパン、若しくはトーストしなおしたパン。最高デス。
    バターだけとか蜂蜜で食べるのが大好き。
    食パンだったらフワフワのモノより緻密なずっしりした感じが好きですね♪

    返信削除