2010年9月21日

誕生まで1カ月。

無事に産まれて欲しいと願うばかりです。
もうすぐです。ほんとに。

オペラが主役でいられるのもあとひと月。
お気の毒だこと。

そんな主役のオペラさんと千波湖を並走中のこと。
お散歩デビューしたばかりのような仔犬ちゃんを発見。
若い男の子が連れてたんですけど

オペラとパパが追い抜こうとしたところで
「ワンワン♪」って喜んじゃったんですよね。

オペラも喜んで応えちゃって突然横向きにパパをグイと引張り
パパとオペラが交差するような感じで・・・

「途中でコケちゃいました」
(↑バルセロナ五輪での谷口選手風)

んもう、子供みたいに膝を擦りむき。
砂利というか小石が食い込んで取れない、あの感じ(笑)。

オペラとの並走にもまだまだ課題がいっぱいです。
飼主の男の子が申し訳無さそうに仔犬を抱きかかえてました。
いえいえ、悪いのは2歳にもなるオペラの方ですから。

3 件のコメント:

  1. あ~あとひと月になりましたね。
    オペママ 苦しいでしょ、上向いてねると(笑)
    今大変だなぁ~って、早く出てくると楽だなぁ~って
    思ってらっしゃるかもしれませんが、
    なかなかどうして、
    入っていてくれた方が楽だったってことありますぞ(笑)

    オペラさん、しばらく脇役になるかと思いますが、
    脇をかためる味のある女優さんを期待しています。

    返信削除
  2. この前ママさんにもメールしましたが、
    いよいよ第4コーナーですね。
    ↑確かにハッチさんがおっしゃるように、
    出てくると「お父さん」としての仕事も増えますよ~
    引き倒し、おかんも何回かありました。それで歯も2本ほど要治療に。パパさんはそんなことはないでしょうけれど、気をつけてください。

    返信削除
  3. >ハッチさん
    ハッチお姉様がいれば安心デス。
    いろいろとご相談をさせていただけますでしょうか?
    全てが初めての事で無駄に歳食ってる割に戸惑うでしょうね、きっと。
    楽しみです。

    >カーロのおとんさん
    そうですね、身体で実感デキないパパ役としては
    早く現れて欲しいなあ〜と思ってます。
    いやあ〜、オペラの引き倒しには少々驚きました。
    初めてだったので。

    返信削除