2010年9月15日

指毛ちゃん。

オペラパパです。
これが我家の名物「指毛ちゃん」ですよ♪


あまりに可愛いので一度も切っておりません。
旗みたいに立ててあげると一層可愛さを増します♪

4 件のコメント:

  1. レオンまま2010年9月16日 8:50

    思わず大爆笑しちゃいました。
    ごめんねオペラさん♪
    いやね、あまりに可愛くて笑っちゃった。
    オペパパさんの気持ちが分かるような気がしました。
    この指毛どこまで成長するのかしら・・・

    返信削除
  2. あひゃや~~ 立派です。
    余り伸びすぎて、自分の毛を踏んづけたりしてませんか??

    返信削除
  3. アンチェス母2010年9月17日 14:27

    ご無沙汰してます^^;

    フフッ^m^ご立派な指毛ですね♪
    でも、爪はお手入れしている?
    我が家は逆、爪切りが怖くて…
    かなりの勇気が必要です^^;

    オペラちゃんとの夜のジョギングイイですね♪
    アンジーは、歩くのも走るのも
    私について来て!!状態ですので
    並走して走るなんて…羨ましいです。

    パパさん、禁煙頑張って~!!
    アンチェスパパは12年前くらいに
    禁煙しましたよ~(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  4. >レオンままさん
    すごいでしょ?
    女の子なのに身だしなみも何もあったもんじゃありません。
    なんか可愛いのでこのまま全くいじらないことに決めてるのですよ。

    >わんわんちさん
    足の裏はたまにパパの電気シェーバーでガーッと切ります。
    でも、ここの毛は伸ばしてても差し支えがないかなあ〜って。
    可愛いから伸ばしておくことにしました(笑)。

    >アンチェス母さん
    爪切りは・・・たま〜にしますが、気持ち分だけしか切りません(謎)。
    並走も最初はちょっとバタバタしてましたが慣れるとらくちんです。
    散歩だとクンクンしちゃうこともありますけど
    走ることに集中してると意外と面倒なことがなくスムーズにいったりしますよ。

    返信削除