2010年9月6日

この距離が精一杯。

オペラパパです。
この二人。会うのはもう4度目くらいかと思いますが・・・
こんな感じが精一杯(オペラのせいです)。

そして黒いワンコの撮影の難しさ!
ほとんど「Aperture」で補正しないと使えないんですよ。
オペラと一緒に撮ろうとすると更に困難を極めます。
(↓潰れかけた黒を無理に持ち上げコントラストが低下した例)


閑静な街並に、素敵なお家と明るいインテリア。
手入れの行き届いたお庭。
「あ〜、マイホームっていいなあ〜♪」
あの、玄関出てすぐに外ってあの感覚。
お散歩も手軽に行けそうですよね〜♪

4 件のコメント:

  1. 他のワンコとの距離感、カーロはシチューションによって違うような気がします。
    お散歩中、ドッグランの中、トレーニングのフィールド、お店の中などなど。
    犬にもパーソナルスペースがあるのでしょうか。
    一戸建てもいいけれど、マンションの気軽さも捨てがたいと思うおとんです。

    返信削除
  2. >カーロのおとんさん
    オペラはあんまり変わらないですね〜♪
    お友達ワンコと寄り添って寝てる姿なんて想像すると
    ワクワクしちゃいますが、きっと無理でしょう(涙)。
    我がマンションではオペラのサイズはギリギリっぽい感じもするので
    廊下や階段で人とすれ違う度に「ごめんなさい」って気持ちもします。
    やっぱり庭付きがいいなあ〜。

    返信削除
  3. くろわんこ難しいですよねぇ。

    うちも伽羅とローリーをとるときはローリーに犠牲になってもらいます(w

    RAWで撮ってがんばればいいのだろうけど、がんばる暇がなかなか・・・(w

    そこら辺を考えずに再現できるカメラはまだまだかなぁ

    返信削除
  4. >伽羅パパさん
    RAWで撮影なんて・・・妹の結婚式以来してませんねえ〜。
    最近は持ち歩くのすら面倒になりつつあるもので(汗)。

    返信削除