2010年8月30日

朝はちょっとだけ涼しいね。

オペラパパです。日曜の朝散歩のひとこま。
曇り空で涼しくて快適なお散歩でしたが・・・
このあと太陽が顔を出すと途端に猛暑で慌てて帰りました。


アカリさんの誕生カウントダウンも順調ですが
まだ用意していないモノが「チャイルドシート」。
意外と悩んじゃうんですよね〜。

そしてパパとしての役割といえば子供の成長記録。
やはりビデオカメラは必需品であるのか否か・・・
HD動画の撮れる一眼程度が良いのか?
検討中デス。

3 件のコメント:

  1. どうなんでしょうか、カメラに動画機能がついても、やはりメインの仕事が静止画の撮影だと、やはりビデオカメラは必要かもしれませんね。
    最近のビデオカメラは小さく軽くなったようなので、オペラパパさんが首から2台下げても大丈夫かも 笑
    うちはいまだに化石の8mmビデオ(大昔のハンディカム)、もっとも最近はほとんど撮りませんが。

    返信削除
  2. わんわんち2010年8月31日 17:45

    ビデオカメラはですよ、絶対にね。
    ぱぱの何かを節約すれば、すぐにでも大丈夫でしょう??
    オペラさんを記録したように、かわいいわが子の記録には絶対必需品です。

    さぁ買いましょう!!

    返信削除
  3. >カーロのおとんさん/わんわんちさん
    子育ての先輩お二人ともにビデオカメラは絶対と申されますかあ。
    走り回るまではビデオはいらないかなあ〜なんて思っていたんですけど。
    検討させていただきます。ソニーか松下かビクターかキヤノンか・・・

    返信削除