2010年8月22日

オペラさんお姉様準備中。

オペラママのお友達夫婦&赤ちゃんがいらっしゃいました。
泣かないし人見知りも無く、本当に良い子でした。

これがオペパパとオペラママの子となると・・・
我が強くて聞き分けの悪い感じの子供になりはしないかと
今からとっても心配になりますけどね(笑)。

オモチャやベッドやお風呂などなど
貸して頂けるだなんて、本当に助かります。
本当に本当に助かります。ありがとうございます。


「我家の家計は火の車でしゅよ!」

オペラさん、それは言わない約束でしょ。
責任の一端を担ってるのはあなたですから。

お姉様になる自覚が芽生えてくれる様にと
オペラの目につくところに赤ちゃん用品を並べておきます。
よろしくね♪

2 件のコメント:

  1. 子供だできたのが少し遅かったおとんのところも、
    周りから結構いろいろお譲りもらって
    助かった記憶があります。
    子供は成長もはやいし、
    使える時期も短いものが多いですから。
    オペラパパさん&ママさんが拘らなければ、
    ぜんぜんいいと思いますよ。
    ↓はオペラグラスにかけたのでしょうか? 
    季節外れですが、
    新田恵利の歌に「冬のオペラグラス」というのがあった気がします。

    返信削除
  2. わんわんち2010年8月23日 22:33

    着々と準備がすすんで。いますね。オペラさんにとっては、ちょっこし寂しくなるかもしれないけれど、その日が早く来ないかと楽しみですね。

    返信削除