2010年8月16日

やっぱり海が大好きでしゅ。

オペラパパです。
大変な思いをして連れて行った箱根より
断然喜んでくれました、海。

オペラを迎える前は浜辺に二人で並んで
ボ〜ッと海を眺めてみたり・・・
愛犬とのそんな海に憧れてましたが

海が見えると全速力で波打ち際へ。
こちらを振り返って
「早く!早く!」
と急かされる。全く落ち着く暇がありません。


喜び方が全く違うね♪

すっごく暑い日でした。
今回は好き放題に遊ばせるんじゃなくて
遊んだらしばらく砂浜で休憩
「早く海に入れろ」って騒ぐんですよ。
で身体が熱くなる前に、また海に入れて・・・

計画的に遊んでみました。

いつも下痢しちゃうんですが今回は無し。
お腹の冷え過ぎを避けられたかなと。

2時間ほどの海
パパも背中が痛くなるほど日焼けしたよ♪

3 件のコメント:

  1. こんにちは~^^
    毎日暑い日が続きますね。
    オペラさん、パパと海とっても嬉しそうですね。
    ユウは昨日芦ノ湖で泳いできました^^
    こんな暑い夏には、ワンコは水遊びが一番なんでしょうね。

    あの…今更ですが、リンクさせてもらってもいいですか?
    本当はママさんの方もお願いしたいところですが、
    只今お休み中とのことなので、そちらはまた改めて。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. あはっ♪うれしそうですねぇオペラちゃん(^^♪
    オペラちゃん的にはやっぱり海でしょうね~♪
    箱根はママさんが喜ばれたでしょうから海は
    オペラちゃんサービスですかね(^^)v

    我が家は実家に帰省してきましたが、庭にたらいを
    置いて水を張りマックスがもくもくと水の中を掘ってた?
    って感じでした^^;<少しだけ水に対して恐怖心無くなっ
    てきたかな^^;>

    ↓いいですね~海でのオペラちゃん、モー娘のナンバーに
    のせて♪
    オペママさんのブログでは80年代(かな)&演歌で毎回
    楽しませていただいてましたが(^^)v

    返信削除
  3. >RYO(ユウママ)さん
    こんにちわ。芦ノ湖、あの透明で冷たそうな湖。
    気持ち良いでしょうね〜♪リンクお願いします。
    ユウママさんのブログは「まるオペ♪」を立ち上げる前に
    見せていただいてました。「ユウ、今日は何する?」って題名。
    すごくインパクトあっていいですよねえ。

    >まくままさん
    まさしくその通り。オペラへのサービスは海が一番デス。
    去年はタライみたいなのを買って、なんちゃってプールを試みたんですが
    今年は使ってないなあ〜。身体を冷やしてあげるのに良いですよね。
    オペラママは80年代の女ですが、オペラパパは90年代の男デス(謎)。

    返信削除