2010年8月14日

オペラさんパパと朝散歩。

たまたま心地良く目覚めましたので
お散歩に連れ出してみましたよお〜♪


予想外のお散歩でワクワク感が溢れてるオペラさん。
テンション高めでしたけど、いい子でした。

駅前、珍しく人が少なかったので
エスカレーターに挑戦しようと試みましたが
さすがにこれは嫌がるオペラ。

オペラが怖いモノってほとんど見たことないのに
エスカレーターは本気で嫌がってました。

4 件のコメント:

  1. あはっエスカレーターオペラちゃん怖がりましたか~、でもエスカレーターは怖がりそうな子多そうですよね~うちはビバホームのカートですら怖がります^^;キャンプに行って今日帰って来て又ビバホームでセルフウォッシュというコースをつい先程こなしてきましたがカートに載せたらもうまわりから笑われるほどおどおどしてカートの隙間から出た尻尾でついでにビバホームさんの床を掃除してきました^^;
    オペラちゃん↓の茶枕さん咥えた顔最高にかわいいです♪

    返信削除
  2. >まくままさん
    エスカレーターはやっぱり厳しかったですね〜。
    まあ、当然といえば当然かも。
    セルフウォッシュで綺麗になりましたかあ。
    今日はオペパパウォッシュで洗いましたよ。
    機嫌があまり良くなくて、ウ〜ウ〜唸ってましたが。

    返信削除
  3. ママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
    お誕生日が近いのね、私と♪

    にしてもオペラちゃん、すごーい!
    ゆうは足がつかない時点でもうダメだわ。へっぴりムスメです。
    キャンプ場にある池でもまったく泳げず、ジャンプしながら歩いてました。

    いつかオペラちゃんに指導してもらわねば...

    返信削除
  4. >ゆうままさん
    パパが代理で「ありがとうございます」。
    逆に池や湖だと怖がっちゃうかもしれませんね。
    オペパパも昔アメリカで湖で泳がされた時、異様な怖さを感じました。
    やはり海でしか泳いだことなかったので(汗)。

    返信削除