2010年8月10日

黒ラブのハルさん。

鳥の声しか聞こえない、そんな朝。

毎日薄い布団で寝ている3人にとって
ホテルのベッドの寝心地は実に感動的でございます。


「おはようございましゅ♪」とママからブドウを貰うオペラさん。
そんな見慣れた光景なのにいつになく上品に見える二人。
非日常とは不思議なものです。


プレジデンシャルドッグのハルさん。
4ヶ月の黒ラブちゃんです。
遊び盛りの年頃ながらカメラを向けると
とても堂々としたポーズをくれました。
こちらはリアルに上品ですね(笑)。

また、会いに来れるかどうかはパパの頑張り次第デス(汗)。


そんなハルさんに見送られながらの記念撮影。
写真好きでも家族3人の写真って案外少ないんですよね。


今回お世話になりました強羅のハイアット
決してワンコ中心のホテルとは違いますけど
飼主的にはとても満足できるステイになりました。

オペママは喜んでくれたかな?

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです~

    ママさんお誕生日おめでとうです♪
    オペラパパさんのプレゼント旅行ステキすぎます~
    うちのハルんパにはこういうオシャレなのは絶対ムリです!

    オペラさんも朝からブドウのサービスもらってVIP待遇良かったね~

    ママさんもうお腹大きくなってきてるみたいですね。
    楽しみですね~

    返信削除
  2. いや~大変上品な感じで、カーロ家の家風には合いません 笑
    遅くなりましたが、オペラママさんお誕生日おめでとうございます。
    こんな素敵な誕生日プレゼントをすると、オペラパパさんの株がまた急上昇ですね。

    返信削除
  3. ママさん、だいぶお腹大きくなってますね^^
    きっといい記念日になっただろうなぁ♪
    箱根かぁ…奈良からは結構遠いけど、いつか行ってみたいです!

    返信削除
  4. >Tokuままさん
    こんにちわ。ハルちゃんお元気ですか?
    逆に部屋だけで他のワンコとの接触が無いので
    オペラは過ごしやすかったかもしれません。
    あと2ヶ月デス。

    >カーロのおとんさん
    普段何もしていないオペパパなので(汗)たまには。。。
    雰囲気も素敵なのですが、小さなお子さんたちが
    皆さん行儀良かったのにはちょっと驚きました。

    >たぶさん
    かなり成長著しいようです。
    西日本には歴史ある素敵な観光地が多いですし羨ましいです。
    ワンコ連れで向こうへはなかなか行けないんだろうなあ〜と
    お盆休みの渋滞ニュースを見ながら思いました。

    返信削除