2010年7月19日

佐野アウトレット。

オペラパパです。
仕事で3連休とはいかずに2連休でしたが最終日。
佐野のアウトレットに行ってみました。暑い。暑い。


オペラはかなり参っておりました。
あまりワンコ連れに優しいタイプのアウトレット・・・
ではありませんが、最近のオペラの訓練にはもってこいです。
小さなワンコは擦れ違っても相手にしなくなりましたが
大きなワンコになると、遊びたがります(汗)。

セール価格のオンパレードでしたけど
気に入ったモノは見つかりませんでした。
で、最近割れた皿と同じモノを見つけたので買いました。

7 件のコメント:

  1. 普段一度にそんなにたくさんの人を見る事がないリンダは初めてアウトレットに連れて行った時
    お祭りもあり横断歩道を渡る時
    人の多さにパニくってました^^;
    普段から色んな環境に慣れさせとかないといけないな~~って思いました^^;

    オペラちゃんは駅のコンコース歩いたり
    色んな所に連れていってもらってるからそんな事はないでしょ?^^

    返信削除
  2. >terulinさん
    不思議なもので、それが違うんですよ。駅や大通りとは。
    ママを筆頭に行き交う人々のテンションの違いを察知してます。
    正直いうと買物する我々も犬連れでは店で涼めないし
    連れて行かれるオペラも脅威の猛暑で災難なはず(笑)。
    秋を見据えた教育の一環で連れて行ってるんですよね。

    返信削除
  3. わんわんち2010年7月20日 18:57

    私も佐野アウトレットは大好きです。
    行ったのはキャンディーが亡くなった後だったので、ワンコを見ると寂しかったです。

    返信削除
  4. こんばんは。
    人混みの練習、みるにも必要だと常々感じてはいるんですが、
    中々僕が尻込みしちゃってダメですね。
    今、セール期間なのか、2週連続で妻と娘に連れまわされて
    こちらが人混みの訓練にくたくたですわ。
    一度福岡県にあるアウトレットにみるを連れて行った事があるんだけど、
    買い物どころかご飯を食べるのも苦労しましたね。
    犬連れOKでも犬連れに優しいかとは別問題の様ですね。

    返信削除
  5. 高速に乗ってしまえばあまり遠い感じがしないでの
    私達も時々行きます♪♪
    たしかにあまりワンコにもワンコ連れの私達にも優しい場所ではありませんね^^;
    オペラちゃんのお姉様計画着々と進んでいるんですね。
    どんどんお姉さんらしくなっていくオペラちゃんが頼もしいです。

    返信削除
  6. おとん的には真夏のアウトレットは、
    同じく真夏のデイズニーリゾートに匹敵しそうです。
    最近は行く機会もないですが・・・。
    雑踏での訓練、
    この前カーロもトレーナーさんに指摘されました。
    ただ近くのシャッター通りの商店街では練習になりません。

    返信削除
  7. >わんわんちさん
    さすがにこの暑さなのかあまりワンコはいなかったかも。
    (特に大きい子は)
    ゴルを飼ってるオバサマに声を掛けられましたが
    「今日は預けてきたの」それが正しかったかも(汗)。

    >みる父さん
    そうなんですよね。
    OKなのは簡単なんですけど、一緒に過ごせるところがあまりないので・・・
    いろいろと無理を強いられてしまうのです。
    我家はマックで買ってこのパラソルの下で食べました。

    >モンタさん
    モンタさんは似合わない感じだったので、意外でしたあ〜。
    佐野のアウトレットにも来られることがあるなんて。
    せめてちょっとしたワンコと一緒に食べれる場所やちょっとしたランとか
    涼めるところがあったらいいなあ〜と思います。

    >カーロのおとんさん
    人混みでワンコと擦れ違うなんてのがオペラにとっては良い勉強環境。
    そこでオペラを叱ったりすると相手のワンコ御家族が恐縮しちゃうので(笑)
    なかなか難しいところでもあるのですけれどもね。

    返信削除