2010年7月16日

おんぶしよ。

シロクマさんを背負って笑顔のオペラさん。


生まれてくるアカリさんのことも、
パパの代わりに優しく背負ってあげてくださいな♪

3 件のコメント:

  1. わんわんち2010年7月16日 9:48

    可愛い~~ とにかく可愛い!!

    返信削除
  2. オペラちゃんほんと穏やかないい笑顔ですね、とてもかわいいです、クマさんもちゃんと大切にしてますね(^^♪
    ところでパパさん違ってたら申し訳ないのですがアカリちゃんかわいいお名前ですがもしかして犬と私の10の~からですかヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. >わんわんちさん
    ありがとうございま〜す。
    できる限り実物よりも可愛く見せる努力をしています(笑)。

    >まくままさん
    アカリちゃん・・・そうでしたっけ?
    10月21日「あかりの日」が予定日なので仮名「あかり」としています。
    エジソンが白熱電球を完成させた日なのだそうですよ。

    返信削除