2010年6月7日

足が治って・・・まずは?

やっぱり海だよねっ♪
ということで、パパとの猛特訓の遠泳練習の始まり。
ワクワクするオペラでした。

パパが拾ったこの流木が大活躍でした。

6 件のコメント:

  1. 海の水はオペラさんの綺麗な毛をばさばさにしませんか??帰ってきて、誰がオペラさんを綺麗に洗うのかしら??

    返信削除
  2. カーロのおとん2010年6月8日 7:43

    祝!復活、海の女&海の男ですね 笑
    2人の後姿が「夏」しています。
    それとTwitterのネクタイ姿のパパさんとオペラさん、
    すっかり絆が戻ったようでよかったです。

    返信削除
  3. あら海に行けるようになってよかったですね~オペラちゃん楽しかったことでしょう♪Twitterのパパさんの横にオペラちゃん素敵な写真ですね~もともと仲良しさんですもんね(^^)v

    返信削除
  4. オペラさん脚治って何よりです。
    やっぱりオペラさんといえば、海だよね~。
    パパとの後姿が画になってるね。
    今週末は例の場所に泳ぎにいきま~す。

    返信削除
  5. 海におもちゃをいっぱい持っていってるのに
    その日一番のお気に入りが流木と言う事
    家もよくあります^^
    何年か前あまりに気に入ってたのでお持ち帰りして
    その夏中川や海でその木で遊んだ事がありました^^v

    足よくなってよかったですね^^*
    今年もいっぱい泳いでください^^v

    返信削除
  6. >わんわんちさん
    もちろん海に行った時は帰ってきてシャンプーですよ。
    面倒と思いきやオペラさんは毛が短めですぐに乾いてくれます。
    なので、そんなに苦労を要しません。親孝行デス。

    >カーロのおとんさん
    夏!ですね。でもちょっと泳ぐには冷たかったですね〜。
    そうそう、腹で寝るのが好きなので(笑)。
    横になると乗られます。

    >まくままさん
    そうなのです。仲良しさんなのです。
    毎晩帰宅するとお散歩に連れて行って貰えることを期待して
    喜びます。遅くなった日や天気の悪い日は諦めてもらうのが辛いデス。

    >レオンままさん
    この写真でみると「賢い娘」っぽいのですが
    全くそんなことはなく走り回って、目の届かないところに行ってしまいます。
    なので、言葉通り目が離せないのです。子供ですねえ〜。

    >twrulinさん
    そうそう。海に来たのだから、落ちてる貝殻や流木とか普段部屋で遊べない
    モノで遊んで欲しいなという気持ちもあるんですよね。
    そして貝殻は何枚か持ち帰って我家で潮の香りを楽しんでるようですよ。

    返信削除