2010年6月6日

日曜日デ〜ス。

う〜ん、ピントが・・・笑。
でもオペラとパパも仲良しですので
ご安心下さいな♪

5 件のコメント:

  1. わー満開ですね。
    家の近所の薔薇のフェンスも今年はバタバタしてて
    写真もと撮れず、もうお花終わる時期なってしまいました。
    オペラパパさんのところで、バラ楽しませて頂いてます。

    返信削除
  2. お~オペラママさんの写真、久しぶりに見ました。
    写真を拡大してみました。
    ピントは後ろにいる笑顔の方に合ってましたね(笑)。
    構図は好きです♪

    前回の日記のローブリッター、私もとても好きです。
    綺麗に育ってますね、とても可愛いと思いました。
    日記の写真を見て、去年自分撮った写真を思い出して、
    twitterの壁紙にしました。

    返信削除
  3. >モンタさん
    お忙しいですよね(笑)。
    でも幸せそうで・・・欲しくなっちゃうので
    パピーブログを見るのには注意が必要な感じです。

    >julyさん
    ローブリッター、可愛いですよね〜♪
    アンジェラとかローブリッターとか、こういう感じのツルバラ。
    いつか自分の庭に植え込みたいなあと思ってます。

    返信削除
  4. おはようございます。
    週末は、ワンコ写真を撮りにいってきました。
    久しぶりにゴールデン2種類とトイプーを3匹撮ってきました。
    オペラぱぱさんは、新しいキャノンに興味がおありのようですね!
    私は、以前、発売されたパナソニックのL1にパンケーキレンズの組み合わせを、犬散歩の時、使ったりします。ボディーがよく出来ていて、ライカのレンズも使えますし、大きさはソニーのようには行きませんが、まあまあ小型で、持っていて満足感もあります!

    返信削除
  5. >Natsupapaさん
    L1だなんて、渋いですなあ〜♪
    レンジファインダーっぽい雰囲気でカッコいいですよねえ。
    コンタックスが最後に出したデジイチもかっこ良かったですけど
    今のデジイチ市場は皆画一的で面白味が消えつつあります。
    そんな中でミラーレスは良い刺激になるんじゃないでしょうかねえ。

    返信削除