2010年6月1日

カクテル。

4 件のコメント:

  1. オペラちゃんがしっかりとカメラの方に向いてくれてる♪
    カクテルは私も最近撮りました^^、一重の花びら
    だけど色がしっかりとあるので、存在感がありますね♪
    一面で咲くと綺麗ですね。。

    昨日(6/01)海浜公園の薔薇園を見に行きました。
    毎年同じ薔薇だけど、5分咲きになりました。
    まま綺麗だった♪

    返信削除
  2. こんばんわ~♪カクテルという名前のバラなんですね(^^)v
    オペパパさんはホント物知りですよねぇ♪グラハムトーマスも華やかで素敵でしたよね~(^^)/でもオペラちゃんはもっともっとかわいくて素敵ですよ~ふふっこのお座りかわいい♪

    返信削除
  3. この写真パッて見た時
    お花の濃いピンクより
    オペラちゃんの綺麗なベロ(舌)の色に目がいきました^^
    パパとママと一杯歩いて満足してるお顔ですね^^
    きっと^^♪

    返信削除
  4. >julyさん
    一重のバラだったら断然カクテルかなあ〜って思います。
    どこで見てもインパクトありますよね!
    まだ5分咲きでしたか?意外です。
    バラ園はどこでも好きなんです。
    今の時期じゃないと実物見れない花はたくさんあるし。
    新しい発見があります。

    >まくままさん
    知ってることしか書いてないですから(笑)。
    でも、あと30年もこの趣味が続いたら・・・
    結構知識も豊富になれるかな、とワクワクします♪
    そしたら本当に綺麗なバラを咲かせてみたいです。

    >terulinさん
    あらら(笑)。ちょっと彩度を上げちゃったから(汗)。
    かなり満足げではございましたが、グイグイ引っ張る姿は変わりません。
    喜んでくれてる姿は嬉しいもんですね♪

    返信削除