2010年5月31日

グラハムトーマス。

昨年、バラの殿堂入りを果たした「グラハムトーマス」。
黄色で買うなら、やっぱこれかなあ。

iPad、使い心地は抜群デス。
手放せなくなりそ・・・。

3 件のコメント:

  1. 素敵な色ですねー。
    丸い牡丹のような形がなんとも可愛らしい。
    そういえば、我が家のミニバラ、
    去年買ったときはピンクとか白とかオレンジとか色んな色だった気がしてたんですけど、
    今年咲いたらどれもみんな黄色いような……。。。
    ちなみに、花壇に並べて植えてあります。
    バラって、そういうことあるんでしょうか?

    iPad、大人気ですね〜♪

    返信削除
  2. >みみぃさん
    綺麗でしょ〜♪丁寧に鳥の羽を差して作った様な造形美!
    香りもとっても素晴らしいです。
    毎日でも植物園巡りをしたくなってしまう今日この頃。

    返信削除
  3. >みみぃさん
    ごめんなさい。質問に・・・
    う〜ん、ちょっと分かりかねるのですが
    ただ品種として固定されていないモノだとすると
    元となった品種のバラに戻ろうとする力が働いても
    不思議じゃないような気がしますが。
    あくまでもオペパパの意見ですよ。

    返信削除