2010年5月18日

オペちゃん怪我は治らないけど・・・


元気には、なってます。
化膿しちゃってるんです。

ちょっと心配です。
大丈夫かな。

4 件のコメント:

  1. 写真の表情かわいい♪
    暖かくなってきたので、化膿しちゃうとなかなか治らないのかな?
    心配ですね。はやくよくなりますように...。

    返信削除
  2. オペラちゃん大丈夫ですか?外に出られるようになったとのことでちょっとよかった~と思ってたんですが、化膿しちゃているとは・・痛くても言葉に出せないから、ほんとに早くよくなりますように。黒い瞳が印象的でほんとにかわいいですよ!(^^)!

    返信削除
  3. オペラちゃん痛いのかな~早く良くなるといいですね。
    2か月のオペラちゃん可愛かったーー
    でもあんなつぶらな瞳がこんな大きなおめめに
    なったのですね。
    ちょっと安心しました。
    リュウ君はおめめ小さくて離れているんです^^;
    でもオペラちゃんの様になるとは限らないーー;

    返信削除
  4. ちょっとひとだんらくです。
    本日よりレス復活します。すみません・・・。

    >らぶままさん
    そうですね〜、ちょっと大らかなゴルの雰囲気に撮れたかも♪
    どうしても治りは遅いですね。参りました。
    週末までこんな感じだったら、再度病院かな。

    >まくままさん
    痛みはあまり無さそうなんですけど、ねえ。
    今週末は、まだ遊べそうにないです。。。
    オペラちゃん可哀想デス。

    >モンタさん
    りゅうくん、大きくなりそうですね〜。
    そうそう、あの腫れぼったくて(笑)。
    思った以上に顔も長くなっちゃいましたけど。

    返信削除