2010年5月17日

ほら、ね!

仲良しでしょ♪

4 件のコメント:

  1. わんわんち2010年5月18日 9:56

    いいなぁ~ 幸せそう・・

    返信削除
  2. オペラパパさん
    お忙しいのにコメありがとうございました^^
    オペラさん、やっぱりおっき~い!
    いい笑顔で嬉しそう♪

    返信削除
  3. 口角上がって目じり下がってとってもいい笑顔じゃないですか~オペラちゃん♪パパさんにだっこされてママさんがカメラ向けてるからですね!(^^)!お手手がプランってなっているのもかわいいです!パパさん腰大丈夫ですか?うちのぱぱはマクだっこしてぎっくり手前になっていました(汗・笑)仲良しだっていうのはもちろんわかってますよ!(笑)

    返信削除
  4. 嬉しそうな最高の笑顔ですね~
    オペラちゃんパパが帰ってきて良かったね!

    返信削除