2010年5月2日

みんなありがとう♪

実に「二年越しの思い」です。

GWにちなんでゴールデンレトリバーが何十匹。
涸沼ドッグランは大繁盛でした。

(向かって左より)
メルちゃん、きなこちゃん、メラニーちゃん
くまちゃん、のんちゃん、そして右端オペラ。

さて、御紹介。

「メルちゃんずだいあり〜」メルティちゃん↓
お嬢様という言葉がぴったりな愛らしい女の子。

「KINAKO−MOCHI」きなこちゃん↓
仔犬の頃はオペラに似てる〜と思っていましたが
オペラと違って口元スッキリ、そして小顔のベッピンさん♪

「メラニー日記」メラニーちゃん(右)↓
(左はきなこちゃん)
メラニーちゃんは賢くて泳ぎがとっても上手。
優等生で本当にいい子でした。憧れです。
きなこちゃんとの有名な「団子」も存分に見せてくれました。

「ずっちゃんファミリー」くまちゃん、のんちゃん↓
昨年那須/オリーブさんで偶然御一緒になって以来デス)
「くまちゃんはオペラパパが大好き」と申してました(笑)。
日差しを浴びてとっても気持ち良さそうなのんちゃん。
とらちゃんは、子育て中でお忙しいとのこと。

オペラは、というと・・・
プールでボールを追っ掛けて泳いでる時以外は吠え通し(汗)。
たくさんのゴールデンが集まったこの日、
周囲を見渡してもオペラの騒がしさ、吠え声、荒々しさは
かなり際立っておりましたね(涙)。

皆様
予想に違わず大変な御迷惑をお掛けしてしまいました。
でも御一緒させていただきましてありがとうございました。
本当に楽しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

7 件のコメント:

  1. オペラちゃん、たくさんのお友達と会えてよかったね!
    みんなかわいいなあ。
    ゆう家も伊豆でユウちゃん一家にお会いしてきました。
    私、ゆうそっちのけでユウちゃんに釘付けでしたわ!
    うちの場合はガイジンが日本語わからないのをいいことに
    わんこと一緒にプールに入っちゃいそうで怖いわ。
    ゆうもオペラちゃんに絶対会いに行くぞー!

    返信削除
  2. ミントパパ2010年5月3日 15:34

    ゴルは沢山集まると迫力満点ですよね。
    それに、その姿の美しさからゴージャス。

    オペラさんも白くてとても美しいですね。

    こうして集合すると癖になっちゃいそうでしょ。
    MINT家もゴルゴル会が癖になってしまいそうです。

    返信削除
  3. 昨日はありがとうございました。

    ずっとお会いしたかった分 年がいもなく少し緊張してしまいましたが、次回はもっと地がでると思います。

    今振り返ってみると(ちょっと、おおげさ)、あんなにブログ上で言われていた口元のたるたるの印象も残っておりません(笑)

    いろいろなことを確認する為にも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. >ゆうままさん
    ゆうちゃん、伊豆3泊旅行って・・・満喫ですね!
    オペラも車に慣れてもらって「北陸美味いもん旅行」なんて
    計画できたらなあ〜と思います。そのときは是非遊んでね!

    >ミントパパさん
    いやあ、凄かったです。楽しかったです。
    でもゴルって同じ犬種でも幅がありますよね〜。
    毛色や毛並み、顔も身体付きも。体重なんて20キロの子もいれば
    40キロ超える子もいるし。歴史が浅い分、固定されてないんでしょうか?
    なんて、いろいろ考えてました。

    >ハッチさん
    本当にありがとうございました。
    これに懲りずにまた遊んで下さい(懇願)。
    ハッチさんは思っていた以上に若々しくて素敵な奥様で。
    お会いできて本当に嬉しかったです。
    どうぞ宜しくお願いします。
    今度は海にも遊びに来て下さいね♪

    返信削除
  5. オペラパパさんママさん
    昨日はありがとうございました。
    ずっとお会い出来たらと思っていたので、
    とっても嬉しかったです。
    メルティはあの通りでなかなか一緒に
    遊ぶことが出来ないのですが、最近ちょっと
    いい兆しが見えて来ています。
    オペラちゃんは写真以上に立派で
    やっぱりチャーミングで可愛い子でした。
    昨日はあまりいい子いい子出来なかったので、
    これに懲りず
    又ぜひご一緒させて下さいね。
    新メンバーもご紹介させて頂きたいし^^
    お話出来てとても嬉しかったです。
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信削除
  6. のんとらくま母2010年5月4日 5:08

    日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
    久しぶりに会ったオペラさん、相変わらずかわいい声でした(笑)
    次はとら&かめ親子とも遊んでやって下さいね。

    返信削除
  7. >モンタさん
    ブログ見ました。遊んだり泳いだりできてたじゃないですかあ?
    メルちゃんの方がオペラよりずっとしっかりしてますよね。
    モンタさんとは本当にブログ上では長くお知り合いではありましたけど
    こうしてお会いできて本当に良かったと思ってます。
    また御一緒できたらと思います。ありがとうございました。

    >のんとらくま母さん
    御無沙汰しておりました。
    本当に耳に付く甲高い声で・・・申し訳ありません(汗)。
    いつの日かお淑やかなオペラを披露することができたらと思います。
    オペラは顔付も身体付きも、女の子らしいタイプじゃないなあと
    改めて感じた一日でした。

    返信削除