2010年5月4日

らぶちゃん、ALくんありがとう。

GWイベント、最後のイベントです。
らぶちゃんとALくんが茨城に遊びに来てくれました〜♪


海で遊ぶ白っぽいワンコが3匹。
(手前よりオペラ、ALくん、らぶちゃん)
オペラは今日も喉の調子が良いようで(汗)
浜辺で素晴らしく吠え続けておりました。。。


↑らぶちゃん。
オペラとらぶちゃんは似てるという噂・・
身体のサイズや雰囲気は確かに似てました。
オペパパはボールを持って歩いてるらぶちゃんに
「オペラ!」と声を掛けてしまいましたし、ね。
顔の感じは丸みがあって女の子らしくて可愛い♪
もちろん顔のサイズはオペラより断然小さい(笑)。
ぱぱさんままさん、とても優しくて仲の良い御夫妻。
愛情いっぱいの御家庭が、らぶちゃん見てるとわかります。


ALくん、立派な男の子。
38キロでコートもふさふさ♪かっこいい〜!
気は優しくて力持ちって感じ。
優しいお顔で、がっしりした体格。
ほんと、英ゴルってこういう子を言うんだろうなあ〜
そんな風格のあるALくん。
オペラパパの憧れのワンコになりました♪
素敵で楽しいママさん、可愛い次男くんと娘さん。
遠いところありがとうございました。



さて。英ゴル、整列〜っ!
(手前よりオペラ、らぶちゃん、ALくん)
渋滞で大変だったと思います。
素敵なお土産まで頂きました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

6 件のコメント:

  1. 3ワンちゃん、とっても可愛いです、英ゴルが整列すると何故か額にいれ飾っておきたいと思わせる風格があります。

    返信削除
  2. こちらこそ本当にありがとうございました。
    いろいろお気遣いいただいて(恐縮しつつ)とっても感激でした。
    今日はお天気もよく海遊びにはとてもよい日でしたね。
    3人ともとても楽しそうでよかったです。
    きっと放っておいたらずーっと海に浸かっていたかもしれませんけど(汗)
    整列〜はいい写真ですね。
    うちの写真は縦一列に写ってなかったんですよ。残念っ。
    また一緒に遊んでください。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. あら~2・3日留守にして拝見できなかったのですがとっても素敵な記事がUPされているじゃないですか~!(^^)!オペパパさん・オペママさん入籍2周年おめでとうございます!!これからもオペラちゃんと一緒に素敵な毎日お過ごしください!(^^)!上のお写真またいいですね~英ゴルちゃんでエグザイルですか(笑)オペラちゃんお友達と遊べて満足そうないいお顔してますね♪もちろん自分も親バカでマックスが一番かわいいと思いますがオペラちゃん見てると英ゴルちゃんってかわいいなって真剣に思いますね~!(^^)!ちなみにこの休み実家の母のリクエストで有名なラスクを結構食べてしまいました、ホワイトチョコかかっているのがおいしいですよ~!(^^)!

    返信削除
  4. 日記を読む前に最初は写真が目に飛び込んできました。
    あれ?オペラちゃんは三つ?!笑
    可愛い子達ですね♪
    整列してる写真いい一体感がありますね^^。
    ALくん、男の子らしい体付きですね。
    本当にカッコイイです。
    ちょっと懐かしく思いました。

    涸沼のランでモンタさんと会えたですね。
    モンタさんのBLOGで気持ちよく泳いでるオペラ
    ちゃんを見ました♪

    返信削除
  5. 先日はありがとうございました。
    お疲れになったでしょー!?
    色々、お気遣いいただきましてm(_ _)m
    オペラ家の皆様、想像通りの素敵なファミリーでしたわ♪
    ワタクシ、柄にも無く、ちょっと緊張しちゃいまして、
    パパさんにあまり話しかけられなかったの。おほほ。
    気が小さいもので…すみません。
    オペラさん、本当に海が大好きなんですね。
    又一緒に遊びましょー↑

    返信削除
  6. >わんわんちさん
    らぶちゃんもALくんも本当に写真の通りに静かで良い子で・・。
    オペラだけ別な生き物のようでした(笑)。
    でもこうして見ると、3ワン共まるで置き物みたい♪
    写真のマジックです。

    >らぶままさん
    オペパパのブログで一番最初にコメントをくださったのが
    らぶままさんだったんじゃないかなって思うんですよ。
    そういう意味でもとっても感慨深いものがありました。
    らぶちゃんと性格は全く違うオペラですが
    悪影響が無いようにちょっとずつでもお利口さん目指します。
    また、遊んでくださいな。

    >まくままさん
    エクザイルですかあ(爆)。
    本当にイベントが盛りだくさんで、普段何もない我家としては
    3週間くらいに分けて楽しみたかったほど(笑)。
    一緒にいるとただの我が子ですが、確かに写真で3ワン揃うと
    見慣れない犬種、みたいな雰囲気あるもんですね。
    さてさて、あのラスク。美味しいですよね。
    いつも下さるお客さんがいて、楽しみにしてるんですよね♪

    >julyさん
    やっぱり男の子は貫禄ありますねえ〜。
    でも、抱っこできる自信はありませんでした(汗)。
    モンタさんに会いましたよ。とっても上品で素敵な奥様で感激でした。
    黒豆ちゃんと龍包ちゃんも連休満喫ですね!

    >ALママさん
    お疲れさまでした〜。
    ALくん、次男くん、末娘ちゃん、3人連れて渋滞の高速を・・・
    やっぱり母親って凄いなあ〜って思いました。
    ALくん、本当にカッコいいわんちゃん。またモフモフさせてくだい。
    今度は御家族皆さんで遊びに来て下さい。でも、トイレには注意です(笑)。

    返信削除