2010年4月30日

先日の出張で

オペラパパが東京時代10年近く暮らしたとこ。
今も変わらず何もないビジネス街。
休日はガラ〜ンとしています。

狭い部屋ですが、そのうちオペラも連れて行って
なんちゃって「都会ワンコごっこ」してみよっかな。

3 件のコメント:

  1. 外国かと思いましたよこのお写真♪東京でしたか、かっこいいですね!(^^)!ぜひビジネス街をオペラちゃんの堂々としたウォーキングでかっ歩してほしいですね!(^^)!オペパパさん、マックス一家は群馬の高崎市居住なんですが実家は同じく群馬の安中市というところです!(^^)!車で30分くらいなので大した距離ではないのですが実家から逆方向に30分くらい車はしらせますとなんと軽井沢へ着いてしまうんですね(実家から軽井沢と高崎は同じくらいの距離というのがなんなのですが)こちら方面来られるようでしたら是非お寄りください!(^^)!

    返信削除
  2. カーロのおとん2010年5月1日 21:21

    おとんもふた昔以上前に10年ちょっと住んでいたことがあります。
    今では浦島太郎ですが・・・。
    今の都会はわんこに優しいといいですね。
    ↓言葉足らずですみません、アレルギーはカーロです。
    でも今はお腹に少しだけ赤いポチポチが残っているだけになりました。

    返信削除
  3. >まくままさん
    高崎ってあの有名なラスクですよね。
    軽井沢方面に近いというのは本当に羨ましいです。
    茨城からは遠いんです。
    長距離の車移動にオペラが慣れてくれたら
    軽井沢にも是非行ってみたいです。
    その時は寄らせてくださいね♪

    >カーロのおとんさん
    新宿にヤマダができたりして、都心はどんどん変化してますねえ。
    銀座の歩行者天国とかでゴールデン散歩してる人、憧れです♪
    カーロ君のアレルギーでしたか。
    良くなってきてるようで、良かったです。
    オペラは左耳の汚れが毎日拭いても良くなりません(涙)。

    返信削除