2010年4月25日

お留守番。

パパの留守中、
オペラはとっても良い子で
ママと仲良く過ごしていた様子。
良かった。

おみやはしろたえのレアチーズケーキ。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    オペラちゃんの写真、
    「ん?どないなアングル?」と、
    最初わかりませんでしたよー笑

    しろたえ。
    ん?もしかして白妙?っと思ったけど、
    レアチーズだから赤坂の方ですかね。
    和菓子の白妙(結構有名らしい)はうちの近くなんですよー

    返信削除
  2. あははは・・・楽しい写真ですね(笑)
    もしかしたらシャンプーが終わって、
    タオルに体をすりすりしてる瞬間ですか?!
    それともただ熟睡してる時かな。
    後ろ足の開き具合はなんともいえませんw

    返信削除
  3. オペラちゃん、見事なまでのおっぴろげですね!(^^)!おうちの中はかなり安心できる場所なんでしょうね!(^^)!これだけのびのびできればかなり気持ちいいかも♪オペラちゃんとオペママさんはオペパパさんいない時仲良く過ごせてよいですね~ちなみに我が家は、まくぱぱ不在時必ずマックスとプロレス状態が続きます(両者2本足歩行にて)スタミナがもっと欲しいと思う今日この頃です(汗)

    返信削除
  4. >ALママさん
    そうです、赤坂の。
    でも赤坂だったらわざわざ行きません。
    AppleStoreに行ったあと松屋の地下に行ったんですが
    しろたえが1週間出店中だったので、お求めしました。
    濃厚で美味しいですね。

    >julyさん
    そのとおり。先日シャンプーした直後です。
    シャンプー後はいつもハイテンションで・・・
    しばらく狂った様にはしゃいで、そして深い眠りにつきます。
    すごいポーズでしょ(笑)。

    >まくままさん
    ふふ。カラーにしちゃうとかなりリアルで申し訳ないので(汗)
    モノクロにしてみました。オペラさん女の子なので・・・。
    最近は本当に静かになりました。
    逆につまらないので、
    ちょっかいだして軽くプロレスに持ち込んでみたりします。

    返信削除