2010年4月16日

オペラの散歩道。

来年もこうして見れるかな〜ってね。
なんて思ってるんですが、真冬に戻ってしまってますね。
何故にこれほど寒いのか。。。

最近のオペラは寝てばかり。

5 件のコメント:

  1. 桜まだまだ綺麗ですね~対岸のさくら並木見事ですね。
    オペラちゃんのお散歩コースほんとは素敵ですよね。
    オペラパパさんやJulyの写真で、いつもいいところだな~と
    周りの景色も楽しみながら拝見してます。

    返信削除
  2. 水辺に素敵な桜並木ですね~♪羨ましい散歩道です!我が家の散歩道は車もブイブイで素敵って感じではないのですよ~。今年はほんとにおかしな天気ですよね、昨日なんて雪ですよ!(驚)春を感じられたのは一瞬って感じでした~でもオペラちゃんは春をちゃんと感じているから寝てばっかりなのかもしれないですよ!(^o^)

    返信削除
  3. >モンタさん
    いえいえ、これはその・・・予約投稿用の写真で(汗)。
    先週のモノなのでした。すみません。
    桜は終わってしまいましたが、これからGWの新緑の季節。
    あ〜、一年で一番好きな季節です。

    >まくままさん
    雪でしたよ。こちらも。
    あまりにもビックリして今朝マンションの下で滑って転びました。
    雪のせいです。スラックスもカバンもびっしょり・・・で出社。
    なさけない。なさけない。

    返信削除
  4. さむい日が続きますね。
    ママさんもお元気ですか?
    私も毎日に翻弄されて皆のブログに訪問することもままならず・・。日にちが経過してしまいましたが、ムスカリの写真、凄く綺麗です。
    前ボケの出し方が素敵!
    自分の毎日に余裕がないと写真にも心が反映されてしまって、写真って自分の心写す鏡だなあと思ってしまいます(汗)

    返信削除
  5. >伽羅ママさん
    ありがとうございます。
    本当はもっと溶けるような透けるようなボケが欲しい。
    レンズに近い位置で微かに構図に入れれば良いのか・・・
    勉強します。
    写真は心が余裕がないと無理ですよね。
    出張先で写真を撮ろうと思ってもダメなのは心の問題なんだなあ〜って
    実感すること多いです。

    返信削除