2010年3月30日

一緒に泳ぎましょう!

「皆さんも是非、泳ぎに来てくだしゃいね~!」
と、自分のプールのような気分でおりますが(汗)
それもそのはずというか、貸切状態。

以上、涸沼プライムランドドッグプールからの中継でした。

この日は晴天でランではたくさんの方たちとワンズたち。
バーベキューを楽しんでいる様子でした。
オペラ家はランの使用料は払ってないので仲間に入らず退去。

駐車場に並んだレト仕様の車たち。
犬種とお名前入りステッカーでブログの検索を掛けてみましたが
見つかりませんでした。ちょっと残念。
(ブログやってる人もいたはず)

「メラニーちゃんたち来てるかも」
なんてオペママと話していたんですけどね(笑)。

5 件のコメント:

  1. オペラちゃん!!
    一緒に泳がせてぇ~~~

    おっと・・もぅプール開きですか♪
    myuは、海開きはしましたけど・・・
    プール開きはまだです(≧m≦)ぷっ!

    返信削除
  2. お~もうプールの季節ですか~♪
    今年こそは泳ぎに挑戦したいと思います!
    オペラさん、泳ぎ教えてね(^^)

    返信削除
  3. オペラちゃん、プールの続きですね♪おもわず行きますよ~って言いたくなっちゃいます(笑)それにしても大きいプールですね~こういうところがあってうらやましいです(^o^)ふふっカメラ目線もバッチリでオペラちゃん決まってますね!(^^)!

    返信削除
  4. おっ貸切状態でしたか!
    今年は泳ぎに力が入ってますね!

    基本我が家は土日専門なんで
    平日は探さないでください(笑)
    (あ、それとも週末だったのかしら・・・)

    我が家の涸沼訪問の際はご連絡します。
    迷惑だろうが何だろうが
    必ず御連絡します。(笑)

    返信削除
  5. >myuままさん
    プールは塩と砂が付かないので帰りの車がラクですね(笑)。
    でも喜び方を見てると海の方がハイテンションなので
    海に連れて行ってあげたいなと思うオペパパでした。

    >レオンぱぱさん
    是非、こちらの方の海に遊びに来て下さいね。
    オペラの手厚い歓迎振りを想像すると・・・(汗)
    お待ちしています♪

    >まくままさん
    ほんと大きい!ランもそこそこ広いし。
    でも残念な事に駐車場が狭いのですよ。
    そこから手をつけて欲しいところなのですが
    人のことは後回しでランの拡張を行うようです。

    >ハッチさん
    あっ、これ土曜日の写真ですよ(汗)。
    な〜んかワンワンうるさいことになっちゃうのが申し訳ありませんが
    とりあえず合流させて下さい。あまりに酷い時には途中で退散します。
    その時は、名残惜しい振りをしてくださいね♪

    返信削除