2010年3月14日

オペラ家「モニター」デビュー。

「パパ、お帰りっ!」
リビングと廊下を隔てる扉にはガラス窓が入っていて。
オペラを驚かす前にすぐ見つかってしまいます。
そんな様子がこれ。

CATV「わんわんアイドル」DVD視聴モニターのチャンス。
この度、こちらをみての感想をブログに書くというもの。
以下、それについて。

15分の番組。
そのうちCMが長いかなと思うんですが(笑)。
そのCMがRIBORN。大豆発酵熟成エキスといことですから
多分、腸内環境とかそんなものには効果がありそう。
ただオペパパ的考えとしては、どうしても胃腸が弱いとか
年齢的に食べるモノや量に制限があるとかそういう場合ならば
やむを得ないという感じで。

予防的な使い方として常用はしたくないですね。
花の肥料のように栄養素的な与え方をしてしまうのではなく
若いうちから身体の機能を甘やかしたくない。
食材から栄養を取り込む力をつけて欲しいのです。
はい。

さて本題の番組では健康や躾など勉強になる内容あります。
そこで注目は犬用「QRSテスト」
難しいので詳しい事は各自調べて頂くとして(笑)
ともかく愛犬の毛を数十本検査していただくだけで
・免疫機能レベル
・ストレスの掛かり具合
・交感神経、副交感神経のバランス
・各種臓器の働き具合
・腫瘍、ウィルスの有無
・アトピー、アレルギーの有無
が分かるそうですよ。凄いです。
病院に行かなくて良いってのは素晴らしい♪
オペラの検査というより、オペパパが受けてみたいです(笑)。
きっと高価なんでしょうねえ。

以上、モニター(御意見番)デビューのオペパパでした。

3 件のコメント:

  1. オペラちゃん、
    おもちゃをくわえて
    遊んで体制で待ち構えているんですね。
    じっとみつめる瞳がかわいいわ。
    わくわくって全身で言ってますね。

    で・・・

    前から思ってたんだけど、
    パパさんの料理の腕前ほんとすごい。
    ママブログでごちそうみました。

    プロじゃないよね?
    趣味だよね?

    色合いとかとってもきれい。
    料理人でなければ、デザイン系のお仕事をしてらっしゃるの?

    返信削除
  2. こんばんわ~!パパさんの写真はいつもスタイリッシュで素敵ですね~茶枕を咥えたオペラちゃん映画のワンシーンのようで見とれてしまいました!(^^)!!ママさんのブログ拝見しました(^o^)かわらずの素晴らしいテンポで我が家のパパも絶賛です!オペラちゃんのエプロンを着てしまうあたり、流石です!楽しませていただきました~!(^^)!読み間違いでなければパパさんが大枚はたかれた、チャーム無くなっちゃったんですか?なんとか見つかると良いですね(^o^)

    返信削除
  3. >リンママさん
    ありがとうございます。とんでもないです、ただの趣味。
    キッチンはママの城で今はほとんど出番がありませんが。。。
    せっかくなので料理の紹介をさせていただきますね・・・
    チキンソテー、生クリームソースには刻んだマッシュルームと粒マスタード。
    ベビーリーフと生マッシュのサラダには、卵黄とオリーブオイル、レモンで自家製即席マヨネーズ。
    茹でた季節の野菜をパウンドケーキ型でコンソメのジュレに仕立ててみました。

    >まくままさん
    写真は部屋でオペラを撮影してると、ネタが無いんですよ(笑)。
    同じようなシチュエーションの写真が繰り返しちゃうの、許して下さいな。
    ママブログ、う〜ん流石ですよね。確かに。
    誰のブログ?と我が妻ながら感心しっぱなしです。

    返信削除