2010年2月11日

なんとか復活

予約投稿なのでタイムラグがあるのが申し訳ないのですが・・・
ご心配をおかけしました。

月曜の抜歯後、夜中から様子がおかしくなり、朝から38度を超える熱。
どうしても伺わなきゃならないお客様があり
39度を超えながら高速道路をぶっ飛ばしたものの体調はどん底。
終わり次第、会社を早退。さすがに病院へ。
点滴をしていただきました。

昨日は全休を取り、今日もゆっくり過ごしました。
しかし高熱時の夢の中での出来事のような、記憶もさだかではなく。
よく運転したりしてたもんだなあ〜と
恐ろしくなりますね(汗)。

あっ、ちなみに検査しましたがインフルではなかったとか。
それでもタミフル処方していただきました。

風邪が治ったと思ったら寝過ぎた為か腰が固まってしまい・・・
辛い日々デス。

3 件のコメント:

  1. 39度の高熱で高速運転したなんて
    考えただけで気を失いそうです。
    本当に無事でよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
    完全復活まで、どうかお大事に
    してくださいね(^^)
    慎ましやかな雛飾りがとてもステキです♪

    返信削除
  2. 大丈夫ですか?
    わたしは熱に弱い方なので 39度で運転なんて想像もつきません。

    歯・熱・腰のトリプルパンチはかなり強烈でしたね。

    週末はゆっくりできるのですか?

    一人ぼっちだ~と寂しがらずに、
    一人でゆっくり眠って治してくださいね。

    返信削除
  3. >ちこさん
    社員みんな頑張ってますし、自分もやらねば・・・です。
    昨日の整骨院に続き今日は針治療(笑)
    何とか少しずつ腰も戻りつつある感じです。
    ありがとうございました。

    >ハッチさん
    考えると怖いですよね。
    逆を言うと、そうやって運転してる人もいると思うと
    自分が安全運転してても怖いものです。
    おかげさまで随分と回復しました。
    ご心配ありがとうございます。

    返信削除