2010年2月22日

日曜日のデート。


待ちに待った日曜日。
大好きなパパとのせっかくのデートだというのに・・・。
見せ付けるように、大きなあくびだなんて。

まったく失礼しちゃいますよ。

4 件のコメント:

  1. カーロのおとん2010年2月23日 8:22

    それはオペラさんがリラックスしている証拠と判断しましょう(笑)
    最近うちも何かと忙しくて休みにカーロの相手をしていないので、
    爆発する前にそろそろ連れ出さないと・・・。

    返信削除
  2. わんわんち2010年2月23日 10:30

    心温まるメールを頂きながら中々お返事もできず、申し訳ありませんでした。先日パパとママ宛にメールをお出ししました。(ママのブログはお休み中なのですね?)

    返信削除
  3. あくびするのは緊張感やストレスを発散してる
    時もありますよね。

    こう考えてみました。
    パパさんとのデートが嬉しくて緊張してるオペラちゃん
    が緊張感をやわらげようとしてるとか。女の子だもね♪(笑)

    返信削除
  4. >カーロのおとんさん
    そうですね(汗)リラックスですね。
    日曜の昼間、人もワンコもたくさんの時間帯のお散歩
    オペラにとっても学ぶ事が多いです。
    我侭なオペラさんに「いい子にしてね」とお願いしながらの散歩。

    >わんわんちさん
    メールありがとうございました。毎日がまだ辛いと思います。
    わざわざコメント頂き本当にありがとうございます。

    >julyさん
    緊張感?ストレス?う〜ん、ストレスとか言われそう(笑)。
    ここんとこ土日の泊まり仕事も続いて久し振りのデートでした。
    オペラも喜んでくれたかな。

    返信削除