2010年2月7日

のんびりと。

パパは一泊のお仕事から帰り、一日のんびりぐっすりさせていただきましたよ。
オペラさんの普段の生活ってこんな感じなのね♪

あ〜羨ましいな。


2 件のコメント:

  1. はなぽんのパパも、「はなになりたい」とよく言います(笑)
    「犬になりたい」んじゃなくて、「はなになりたい」んだそうです。
    なんとなく、わかる気がします(^^;)

    オペラさんも、ヘソ天でゴロゴロなのね♪
    足が語る気持ち良さ〜!
    お写真からとっても伝わってきます(^▽^)♪

    返信削除
  2. >みみぃさん
    あっ、オペパパもはなちゃんになりたい♪
    そう考えるとオペラの場合はちょっと淋しいかな。
    留守時間長いし、お散歩も・・・ね。
    飼主としての物足りなさを露呈してしまったあ!

    返信削除