2010年2月1日

雪の夜

どんよりと低い雲の冬らしい寒い1日。
陽の光が入らない日は部屋も寒くて、可愛そうにと気の毒に思ってしまうんですが・・・

沈没したタイタニック号に乗っていた12匹の犬たち を思ったら
(どさくさに紛れて富豪の飼主が救命ボートに連れ込んだ3匹は助かった!)
オペラなんて恵まれたものです。
でも・・・豪華客船の処女航海。
ファーストクラスに乗ってるワンコたちって、どんな暮らししてたんでしょうね。

明日の朝、雪積もってるかな?

2 件のコメント:

  1. わんわんち2010年2月3日 23:27

    キャンディーのブログにとても暖かいコメントを戴いてオペラパパの優しさに涙がこぼれてしまいました。本当に有り難う御座いました。
    辛い過去を一緒に乗り越えて来たキャンディー 愛おしくて
    とても大切な我が家の宝なのです。
    いつも元気なあの子が全く突然体調が悪くなり、日を追うごとにどんどん悪くなって悪夢のような毎日でした。たった2週間くらいなのに物凄いスピードで年老いていく様子は見ていられないくらい辛いものがあります。幾ら少しでもいいから良くなって欲しいと願うのは家族みな同じ思いです。
    沢山の方から励ましていただきました、とても嬉しくて落ち込んではいられないと思いました。昨日よりはほんの僅か良いと感じます。明日又病院です。

    返信削除
  2. >わんわんちさん
    その後、病院に行かれてどうですか?
    食べたり飲んだりができるようになれれば、ね。
    やはり食が細くなってしまうと一気に弱ってしまうし・・・
    キャンちゃんの「強さ、逞しさ」見せて欲しい気持ちでいます。
    焦らずに、そして少しずつでも良くなりますように。。。

    返信削除