2010年1月31日

飛雄馬と一徹

我家ではオーバースローのボールをキャッチできるよう特訓中。
喜んで練習に励んでます。

同時に狭い部屋でのボール遊びに限界を感じてます。

4 件のコメント:

  1. カーロのおとん2010年2月1日 8:12

    ボールをぼかしてオペラさんと同じフレームに入れるのは
    室内でないと難しくありませんか?
    女の子だから飛雄馬は可哀想。
    ふすまの影からのぞいている「ねえちゃん」にしてあげないと(笑)。
    カーロも写真のようなはげかかりのテニスボール、命です。
    なのでおとんが通っているテニスクラブから、
    中古ボールを無料で補充しています。

    返信削除
  2. うわ~凄いタイミングの写真ですね@@~~!!
    オペラちゃんがボールをキャッチする前ですよね?
    きっとこの表情はほんの一瞬ですよね♪
    こんなに綺麗におさまれて、本当によく撮れたと思います。
    凄い~

    返信削除
  3. オペパパ、お久しぶりです!!
    うちの無線LAN、どうも調子が悪くてすぐつながらなくなるんです…。
    で、見ようとするとなぜか接続できなくなる確率が多いブログがあったりして(涙)
    オペパパブログもなぜだか急に見れなくなったりしてました。
    今は久々に有線に戻してネットしてます(笑)

    なんかいつものオペラさんと顔がちょっと違う風に見えますね☆
    ボールに集中してるからかな??
    けんしろうはいつも家の中でこの「オーバースロー」でボール遊びしてますよ♪
    ボールに突撃してしまうけんしろうに対して普通に投げたら
    ダッシュで追っかけて家が壊れちゃいそうなので…。
    オペラさん、ファイト!!

    返信削除
  4. >カーロのおとんさん
    「ねえちゃん」いましたね♪
    微妙な年頃だったので記憶が曖昧な感じです。
    やっぱりテニスボール大好きですね。
    付合いながらボール投げが上手になりそうです。

    >julyさん
    キャッチの直前、と言いたいところですが・・・
    この回に関しては、落としました(笑)。
    どうやら至近距離からカメラの連写音に気を取られたようでした。

    >しーこさん
    オペパパブログが見れなかったなんて、残念なのかどうなのか。
    オペラさん、かなり集中してますね。
    同時にカメラの音に気を取られて・・・困ってる感じかもしれません。
    犬志郎くん、お友達たくさんで楽しそうな日記読みましたよ♪

    返信削除