2010年1月29日

モデル歩き

一直線上を歩くモデルのような歩き方。
これってあんまり良くないと聞いたことがあります。

でも雪原のキツネの足跡って直線上に並んでますよね?

3 件のコメント:

  1. お、今日はかっこいいオペラちゃんね。
    あんよの感じがほんとモデル風!
    ママさんのブログにもコメしましたが
    オペラちゃんとゆうの共通点、
    あたまのてっぺん。とんがり具合がそっくり〜。
    天才犬?のお印?←な訳ない?

    返信削除
  2. おはようございます。
    おぉー!
    オペラさん、デルモだわぁ~♪
    と思ったら、デルモ歩きはあんまり良くないんですか?
    そうなんですか…知らなかった!
    パパさんのカメラ、高性能だから、
    茶枕のカピカピさまで、伝わってきますですよ。笑

    返信削除
  3. >ゆうままさん
    頭蓋骨、不思議な形状ですよね。
    ゴールデンのスタンダードには
    >>スカル(頭蓋)は広く平ら・・・
    と記されてますが、広く平らって?
    オペラに関しては平らではなく尖ってます!

    >ALママさん
    ちょっと内に入り過ぎてるかなっと。
    性能関係なく伝わっちゃいますよ。
    カピカピですが、すぐにベチョベチョに早変わり。
    手で持つと何ともいえない感触なんですよ。
    マジすっごいと思います。

    返信削除