2010年1月18日

車線変更


基本的に右でも左でもいいので同じ車線を走り続けます。
急な車線変更はしたくないんです。

仕事も普段の生活も。
そういう好みって繋がってるんですよね。

2 件のコメント:

  1. あ・・見慣れた風景だけど、何か新鮮な感じ♪

    ここは横断橋の上から撮った写真ですか?
    私も駅の前で写真を撮ったことがあります^^、
    夜だったけど。

    私はほとんど自分で運転する機会がないですが、
    車線変更は苦手ですが・・普段の生活はよく急な
    車線変更するようなことをしてるかも(笑><)。

    返信削除
  2. >julyさん
    そ、書店の角。
    オペパパは運転中にふらっとここ寄りたいとかあそこ行ってみよう・・・
    みたいなことはないんですよね。目的が無いと動けないタイプなんです。

    返信削除