2010年1月17日

ときには子供のように・・・


仔犬時代と全然変わらない。

それは小さい頃から今も変わらず顔が長くて被毛が短いから。

3 件のコメント:

  1. 英国ゴールデンは顔が長いのです、あのチャールズだってそうでしょう??

    それにしてもステキな写真です!!

    返信削除
  2. ちょぽぱぱ2010年1月18日 12:20

    パパさんこんちゃー!

    またまたいい感じの写真ですね~!
    平和な写真で和みますよ~♪
    って床を見なければだけど(笑)
    パパさん敷いたマットがいつも間にやら…って感じっすね。
    ちなみにオペラさん使用中のおもちゃですが
    ずいぶん前に見た宇宙人?!?
    まだご健在だったのーー?

    あ!さっきMしたんで後で見てくらはい♪

    返信削除
  3. >わんわんちさん
    上手い事いいますね〜。確かにチャールズ様は顔長〜い♪
    そんな伝統が今も息づいてるのですね、さすが大英帝国。
    背景がゴチャついてたので、モノクロにしてコントラストを弱めにして
    優しい雰囲気にしあげてみました。

    >ちょぽぱぱさん
    う〜ん、たぶん何代目かの宇宙人かも。。。長生きはありえませんし。
    すごいでしょ、床。
    でも敷いてあることでオペラの腰には多少良かった気もしますし。
    爪の跡もさほど目立たないような気もします。
    あっ、メールは常にiphoneにリアルタイムで届くようになってますので
    間髪入れずに読ませて頂いてますよ。ありがとうございます。

    返信削除