2010年1月13日

小吉


ここ何年も大吉とは縁がありません。
もう引くのを止めようかなと思いながらついつい期待してしまうのです。

来年はせめて中吉が出るといいな。

3 件のコメント:

  1. あ~オペラママさんが撮った写真ですね♪
    toyカメラ風にしてあるのかな?!
    雰囲気いいですね^^。。

    おみくじは一年一回引かないですか??
    また機会があれば今年中は大吉が出るかも~

    返信削除
  2. ちょぽぱぱ2010年1月14日 12:56

    パパさんこんちはー!

    ってすいません時間がないので今日はこの辺で。。
    メールしたので良かったらチェックしてください。

    では。。

    返信削除
  3. >julyさん
    そそ、ママ写真なんです。
    ちょっと微妙に加工しましたけどね。
    おみくじは毎年正月だけです。
    そして一年の運が決まってしまうんです。

    >ちょぽぱぱさん
    ありがとうございます、メール読みましたよ。
    フォントはCADとかでも入れて使ったりするんですけど
    ブログには仕事ほど力を入れていないので(笑)。
    そのうち挑戦してみますね。
    貴重な昼休みにコメントありがとうございました。

    返信削除