2010年1月11日

コラボとか限定モノ


そういった販売方法は何とも嫌いなはずなのに
スタバ×有田焼のコラボカップ、つい買ってしまいました。

柄はアジア系のあれです。

4 件のコメント:

  1. あ・・・・
    あの渋い柄のカップですよね。

    男性はそういうのが惹かれるのかな?
    うちのPさんもこれいいですねって
    言ってましたが・・私いまいちです(笑)。

    ちなみに、
    ほうじ茶ラッテは美味しかったです^^♪

    返信削除
  2. はじめましてm(__)mはなまるママと申します。
    ユリ姉ブログよりお邪魔いたしました。

    ・・・以前より拝見させて頂いていたのですが・・・書き込む勇気がありませんでした~(笑)
    素敵な写真に癒されるオペラさん日記ですね♪

    我が家には、米ゴル8歳花くん(オス)
          オペラさんと同郷のまる(オス)4歳
          スノー×バニラの子がおります

    宜しくお願いいたします♪

    放置状態のHPですがURL記載しておきます^^;
    右の上のほうのクローバーマークのところからブログへ飛べますが・・・これもあまり更新できてません(恥)

    返信削除
  3. >julyさん
    そ、あの唐草模様みたいな柄のカップです。
    アフリカの動物柄を店員が「恐竜の柄です」と言ってたのが印象的(笑)。
    以前スタバの株が安くて買ったんですが、さらに下がって売るに売れなくなりました。
    株主優待も微々たるもんだし・・・応援しないとっ♪

    >はなまるママさん
    ありがとうございます。本当はこちらから挨拶しなきゃならないのに・・・
    オペラを迎えるにあたって英ゴルブログをめちゃくちゃ探したんですよ。
    ヒロスコさんを検討してからはずっと皆さんのブログを読んでました。
    犬蔵くん、ユリアンくん、ガウディくん・・・などなど
    そしてもちろんマル(marlu←これ大事ですよね)くんもブックマークしてます。
    かなりディープな読者だったんです♪
    オペラを迎えてバタバタして自分でブログ始めてからは余裕が無くなってしまいました。
    ですので、コメント頂けて本当に本当に嬉しいです♪
    まだまだ駆け出しの英ゴル仲間ですが、どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 最近スタバに行ってないのですが、そんなコラボのカップが有るんですね~
    スタバのHPに見に行ったら、バレンタインのになってたから限定期間が終わっちゃったのかな(汗)
    検索してみたら惹かれるデザインのが有ったけど、3000円…。
    結構高いんですね(笑)

    返信削除