2010年1月10日

初詣


ちょっと遅くなってしまった初詣。
遅れた分だけしっかり祈らせていただきました。
(写真は我家の犬神様)

5 件のコメント:

  1. キャー!!
    オペラさん、めっちゃ美人!
    そして、この表情、らぶちゃんにクリソツだわぁ~
    やっぱり二人とも相当美人なんだわ!!
    あれ?しかもパッキン、かなりキューっとしまってますね。
    あれれ?たった今、ママさんのところで、
    たるたるパッキンを見てきてところなんだけどなぁ~笑
    んんーでもどちらのオペラさんも魅力的よ♪

    返信削除
  2. ちょぽぱぱ2010年1月11日 12:32

    パパさんこんちわー!

    しっかしオペラさんいつ見ても美人さんですよねー!
    優しい目もかわいいっす~♪
    パパさんママさんに沢山綺麗な写真撮ってもらって
    オペラさんも幸せですね。
    ウチも見習って自分もこれからはちょろぽて撮影しよっかな~。

    にしてもパパさん色々賞獲ってるみたいで
    凄いっすね!
    ウチのチビ共もパパさんに撮影してもらって
    賞に応募しちゃおーーーっと♪
    よろしくお願いしまする♪

    返信削除
  3. オペラさん、きりっとした顔が紅白の幕に映えてますね♪
    愛犬の綺麗な写真を撮りたいとデジイチ購入しましたが、奥の深さにへこみ気味です(笑)

    返信削除
  4. 紅白の幕の下でオペラちゃんきりっとして
    神様みたい。
    オペラちゃんに手をあわせたくなるわ。
    「5キロ痩せれますように・・・どれだけ食べても太らない体になりますように・・・若返りますように・・・(まだまだ続く)

    リンク確かめました♪
    ありがとうございます!!!
    うれしいデス!

    返信削除
  5. >ALママさん
    美人で有名ならぶちゃんに似てるだなんて、嬉しいです♪
    パパブログのオペラはかなり厳選した写真でのみ登場ですから
    実物とはかなり掛け離れているとも言えます。
    ありがとうございま〜す。

    >ちょぽぱぱさん
    ちょぽぱぱ撮影写真、なかなか見応えがありましたよ!
    いやいや主催者の意図に沿った内容であれば技術は必要がない気がします。
    是非とも挑戦してみてくださいな。
    結構面白い商品があるみたいですよお。

    >bakubakuさん
    紅白幕を引き立てるのに彩度を上げてみました。
    オペラを迎える前は黒ラブやフラットも候補にあがっていましたが
    撮影してみると、オペラは撮りやすい。そう思いました。

    >リンママさん
    全く神々しくは無いのですが、我家では弁天オペラみたいな扱い。
    食っちゃ寝でいい御身分です。
    食べても太らない身体、それ賛成です!
    これからもどうぞ宜しくお願いします♪

    返信削除