2010年1月6日

オペラさんお里のカレンダーに!


オリンパスやパナソニックのミラーレス(マイクロ)一眼が大流行ですが。
サムスンが発表したのは同じミラーレスでも画像素子がAPSサイズ。
画質が大幅に向上されることは必至ですから、興味深いです。
動向を見守るニコンやキヤノンは、この路線を狙ってるんじゃないでしょうかねえ。

お里のカレンダーに写真を採用頂きました。
グラビアアイドル顔負けのプール姿を8月に限り御披露しております(笑)。
オペラさん、そこそこ上手に泳いでる様に見えたのが良かったのかな・・・。

4 件のコメント:

  1. ご挨拶が遅れましたが、

    明けましておめでとうございます。
    今年もパパさんの素敵な写真、オペラ家の皆様に
    お会いできる日楽しみにしています。
    本年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. カレンダーを見に行きました。。
    クリックしたあと、最初のTOPの写真にやられました(笑
    可愛すぎます。。一瞬合成?と思ったけど、違うよね。

    オペラちゃんも見つけましたよ^^、ボールを咥えて
    泳いでる写真ですね、スカイblueと本当に似合いますね、
    オペラちゃんは♪

    オペラママさんのところで楽しく旅の日記を読んでいます、
    パパさんの旅写真日記も楽しみにしています~~

    返信削除
  3. ご挨拶が遅くなりまして・・・
    明けましておめでとうございます。
    今年もパパさんの素敵な写真楽しみにしています。
    早速お里のカレンダー見ました、かっわいいですね~~

    オペラちゃんを置いての旅行は後ろ髪を惹かれるような旅だったのでは??再会の喜びはどんなだったんでしょう??(大切な我子ですものね・・・)

    返信削除
  4. >chestanmamaさん
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    皆さんお元気ですか?
    良い年になりますように願ってます。

    >julyさん
    可愛いTOP画像ですよね。ただカレンダーの値段設定はどうなんだか・・・。
    旅写真というほどのモノもないので(汗)何となく載せてる程度です。
    モチベーションに応じてという感じかなあ。

    >わんわんちさん
    ありがとうございます。
    置いての旅行はあまり気になりませんでした。
    オペパパも子供の頃、祖父祖母の家に泊まるのが楽しみだったですしね。

    返信削除