2009年12月23日

椅子取り合戦!


最近、椅子に座っているとよじ登って来て・・・
狭い椅子に一緒に仲良く座っているのですが

最終的に気の弱いパパは奪い取られちゃうんですよね。

4 件のコメント:

  1. オペラさん、ずいぶんお行儀良くお椅子にお座り出来るんですね!
    全然ギラギラ感が無いし!笑
    ママさんの所で見てますよぉ~
    パパさん、オペラさんをだっこしてラブラブですよねー
    ALもだっこしたいな・・・・
    何とかならんかな・・・・・

    返信削除
  2. パパさんこんちは~!

    昨日はメールどうもです~!
    さっきメールしときましたので。。。
    おほほ・・・楽しみにしてます♪

    それにしてもHDDの故障ってキツイっすよね…
    2ヶ月分くらいの写真データもパーなんすよ~(泣)
    この前の兄弟再会写真もなんでやっぱバックアップは
    マメにしなきゃダメですよね。。。トホホ。

    で、チキンの味はいかがでした?

    返信削除
  3. ほんとに上手にお座りが出来て・・・綺麗に垂れ下がった尻尾が上品ですよ!きっと一緒にお座りがしたいんでしょうから仲良く三人で でいいではないですか。一緒に座っている写真アップしてくださいな。

    返信削除
  4. >ALママさん
    何も貰えないことが分かってるので、あんまりギラつかないかも・・ですね。
    そうそう、一緒に座ってる時間が長くなりつつあります。
    我家はソファもないし、コタツもホットカーペットもないので
    この食卓が普段過ごす憩いの場所なのですよね。

    >ちょぽパパさん
    ありがとうございました〜♪
    HDDの故障ってそんなに大変なんですね。
    やはりデジタルの怖さということなのかな。
    オペパパはiphotoでレート付けたあとで、FlickrにUPする習慣をつけてます。
    CDに焼くのは面倒だし、何か簡単にバックアップ取っておくといいですよね。

    >わんわんちさん
    仲良く三人で食卓を囲む・・・いいかもしれません!!
    でも我家には椅子が二脚しかないのです(涙)。
    オペラさん用の椅子を用意すれば、みんなで仲良く過ごせるかな。

    返信削除