2009年12月22日

くんくん女子


お散歩中、くんくんばかり。
犯人を追跡中の警察犬みたい。

5 件のコメント:

  1. あ!何か食べてますね(笑
    口からひょろっと出てる草が見えます。
    オペラちゃんの視線優しい~~♪♪

    黒豆は麻薬探知犬です・・
    散歩してるときはいつも怪しいものを捜して
    一所懸命地面に鼻をつけてます(笑。。

    返信削除
  2. オペラちゃんかわい~

    リンダもお散歩中は「クンクン」が忙しいです^^
    そして実はリンダは『猫探知犬』なんです^^:
    猫とは相性が悪くて姿が見えなくっても
    背中がモヒカンになって
    「クンクン」が激しくなると要注意です。
    物凄い力で引っ張られます(汗

    オペラちゃんは猫平気ですか?

    返信削除
  3. >julyさん
    そ、そ。草をかじっておりました。
    あんまりクンクンしてると疲れちゃうんじゃないかと
    心配になります(笑)。
    オペパパは長時間何かに神経集中してると疲れちゃうので。。。

    >terulinさん
    ありがとうございます。
    いや、オペラも猫はダメです。
    夜の散歩でオペラの様子で「あっ、猫の気配なのかな?」と感じたり。
    散歩中のワンコとすれ違う時も「ダメだよ」を連呼しないと引っ張りますので
    端から見ると変でしょうねえ。

    返信削除
  4. オペラちゃんの表情がカワイイですね♪
    うちもクンクン大好きですよ~
    気になる匂いを発見したときは、勢いよく引っ張るので肩が痛くなります(汗)

    返信削除
  5. >bakubakuさん
    クンクン好きですかあ。
    普段家の中にいるといろんな匂いに囲まれると嬉しいんでしょうね。
    オペラを散歩すると引っ張られて疲れちゃいますよ。
    ノーリードで田舎道を散歩してるワンコとか見ると
    あんな散歩ができるなんて・・・と羨ましくなります。
    ワンコというより飼主の問題なのかなあ。

    返信削除