2009年12月20日

オペラちゃん御満足の週末


先週はお留守番だったしね。
ということで、今日はお出掛けこそなかったものの
よ〜く遊んであげました。
一緒にいるだけで嬉しいんですよね〜。

3 件のコメント:

  1. なにやら真剣な眼差しですね♪
    遊んでるときも夢中だから、目が真剣ですよね。
    うちのは時々、血走ってますけど(汗)

    返信削除
  2. 天才犬風だわ!
    言う事聞きます風のいつもにはないキリリの表情。
    いつかパパさんみたいにゆうの写真をとれるといいなあと
    パパさんのブログを見るたびに思います。

    返信削除
  3. >bakubakuさん
    仔犬の頃に比べれば落ち着いてきましたが
    狂うとどうにも手がつけられなくて
    その場を退散するしか手立てがありません。
    狂気のスイッチを入れないように心掛けてるのです。

    >ゆうままさん
    「魔法の手♪」ならぬ「魔法の指」で・・・
    唯一、人差し指を立てるとお座りしてくれるのです。
    いつもはこの人差し指が入り込まないように撮影してます。
    いえいえ、ボツ写真もやまほどありますから。

    返信削除