2009年12月10日

お散歩


日曜日のお散歩。
ポカポカで楽しかったね。

5 件のコメント:

  1. ポストカードにしたいぐらいだわ・・・
    私、わんこの後ろ姿がとっても好きなの。
    オペラちゃん、何をみてるのかな?

    返信削除
  2. パパさんこんちは~!

    これまたほんわかした写真ですね~♪
    背後からそ~~っとぎゅ~ってしたくなっちゃいますよ!
    で、オペラさんの立ち位置もさすがですね!!
    最近パパさん見習って、たま~に自分も撮影するんですが
    自分だったらオペラさん真ん中にしちゃいます。。。
    先月の篠山パパ信さんの本のような三分割構図法など
    撮影テクニックも色々あるんですね。
    ワタシニハムツカティイデツ~~~~(泣)

    追伸、我が家のPCイカレポンチ中。。
    HDDの故障→交換→リカバリで一週間はちこは
    冬眠してるでしょう。。。
    やっぱVISTAはやめときゃ良かったかな?

    返信削除
  3. またしても綺麗な写真…
    しかし何よりも綺麗なお座り姿。
    気品漂ってますねー。
    うちの猫背とは大違い…。

    アフォだけ字が小さい理由は、敢えての強調?ですかねw
    でもサイトによっては半角カタカナ認知せず全角になってしまうんですがね(笑)

    返信削除
  4. なんだかオペラさんの隣に座りたくなりますね☆
    何を考えながら向こう側を見てるんだろうなぁ…?
    モノクロなのにあったかさがほんわり感じられます(*^_^*)

    返信削除
  5. >ゆうままさん
    ありがとうございます。
    オペラは何も見ていません。
    パパに座れ待て!と言われて従ってるだけです。笑

    >ちょぽぱぱさん
    いろんな理論やらそんなのがあるようですけど
    あまり気にしているよりも感じた時に感じたままに
    撮るのがいいんじゃないかなって思うんですよね。
    楽しくなくなってしまいますし、ね。

    >リッキー@アフォママさん
    普通だったら強調するのに大きくしたり太くしたり・・・
    なのに、リッキーママったら敢えての半角!
    やっぱりその奥ゆかしい慎ましやかな雰囲気が魅力なんだと思います。

    >しーこさん
    撮影指示の多いパパに呆れてることでしょう。
    モノクロにする必要がある写真を撮るのって難しくて(笑)。
    これだって、果たしてどうなんだか・・・と考えさせられます。

    返信削除