2009年12月9日

星屑たち


散り際もまた美しい。

3 件のコメント:

  1. なんて美しい写真でしょう・・
    そえられた言葉の美しさも際立っています。
    人生もこのように綺麗にありたいですね。

    返信削除
  2. ブログ移転されたんですね!
    気付くの遅くてすんません><

    いやー、写真、やっぱり綺麗。

    パパさんが撮ると、芸術絵画。
    私も一つまみでもその才能がほすぃです。

    ↓憎しみ姫の顔、かなりグッドです(笑)
    これぞ姫(笑)

    返信削除
  3. >わんわんちさん
    ありがとうございます。
    栄養をシッカリとって太陽を一杯に浴びて・・・
    そんな生活があってこその美しさなんでしょうね。
    パパもそんな人生の後半を頑張らねば。

    >リッキー@アフォママさん
    いつも思うんですが、何故アフォだけ文字が小さいんだろって。
    ママさんの深い意味が込められているのかなって。
    我家の姫の凄さはこんなもんで驚いてはいけませんよ。ふふ。

    返信削除