2009年12月1日

師走。


12月。紅葉は終わってしまいましたが、フィルムをようやく現像。
今週は一部を一方的にご紹介。

忘年会だ、なんだと結構忙しい季節です。

2 件のコメント:

  1. うわ~綺麗~~。。フィルムで撮ったんですね♪
    フィルムの一眼は私は少しだけしか使ったことがないです。
    でも、その時は全自動モードしか使えない(笑)
    本当に一眼に興味が沸いたのは大体2年前です。
    写真が好きになってから、フィルムの写真の良さが
    分かったような気がする。
    フィルムは種類によって、違う色合いな写真が楽しめま
    すね。写真楽しみにしています。

    返信削除
  2. >julyさん
    ありがとうございます。
    2年で自分らしい絵作りを確立されてるのは素敵ですよ。
    どの写真にもjulyさんらしさが込められてて凄いなって思います。
    オペパパはただ撮ってる感じが否めないです。
    フィルムは「玉手箱」みたいな楽しさがありますねえ♪

    返信削除