2009年11月30日

遊んだあとは・・・


ひととおりワチャワチャすると・・・
この微妙な距離感と方向性(笑)。
きっと、みんな照れ屋さんなのね(汗)!

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!

    またまたサボり癖がついてしまって(>▽<;; アセアセ

    ブログのお引越しおめでとうございます
    (合ってるかな?)


    犬も血が繋がってると似るんですよねぇ~!!
    みなさん、マイペースさんなんですね♪


    リンクの変更完了しました!!

    照れ屋なリンダちゃんにポチっと☆


    従兄弟の事では、暖かいお言葉ありがとうございました。
    私も、オペラパパさんと年が近いです。
    早期発見は、本当に大事ですね
    オペラパパさんも、どうか気をつけてください。

    返信削除
  2. 本当にこの微妙な距離はなんなんでしょうね
    照れ屋さんと言う事にしておきましょうね^^;

    オペラさん、レディーのお顔ですよね^^
    アンジーはお子ちゃまの顔^^;
    チェスターは…
    チェスターのこの白い顔をみると
    とても愛おしく、そして切なくなってしまいます。

    返信削除
  3. >myuママさん
    コメントありがとうございました。落ち着きましたか?
    というか、パパさんの野球。練習試合ながら圧勝おめでとうございます。
    草野球チームとはいきませんが
    オペラの手が掛からなくなったらプライベートの趣味を確立させたいなと
    密かに企んでおります。

    >chestanmamaさん
    もうちょっとワイワイ遊んでくれるとオペパパ的には嬉しかったなあ
    と思わなくもないのですが(笑)オペラの肉球の怪我もあったので。。。
    チェス君は優しさ溢れるお顔をされてます、仏様のような。
    やっぱり顔に出ますよね(汗)。
    オペラとアンジーちゃんは、そっくりでした♪

    返信削除