2009年11月27日

幸せって・・・


ストーブで頭を炙りながら眠る二人。
そう、眠るのが何よりも大好きな二人。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    引越しされたんですね。
    オペママとは対照的な感じだけどどちらも素敵ですね♪

    頭を炙る(!?笑)ママさんとオペラさん。
    気持ち良さそう。
    至福のひと時なんでしょうねぇ~
    パパさんはそんな愛しいお二人を見つめるのがまた幸せなんでしょ?

    そして、いまは無きラグ……爆

    返信削除
  2. わたしもゴロゴロするのが好きです♪
    でもけんしろうはそばにぴとっとくっつくと
    たいてい逃げちゃいます…。
    たぶんわたしが必要以上にべたべたするからでしょうね☆
    オペラさんとオペラママの頭が焦げてませんように(笑)

    返信削除
  3. 幸せって・・・・

    ここにあります♪

    と続けて書きたくなる写真ですね。。

    オペラちゃんはやはり大きいですね。。
    ママさんと一緒に並んでるので^^、
    大きいさは想像しやすいです。。
    写真からの穏やかな空気感は好きです。。

    返信削除
  4. >ALママさん
    そうなんです、このたび引っ越しをしました。
    っま、軽い感じのブログですので
    お気軽に見てくださいな。
    AL君、立派なゴルに成長してますねえ〜!

    >しーこさん
    そうそう、オペパパも嫌がるオペラをグリグリベタベタしちゃいます。
    ママの方がその点、マイペースな可愛がりかたかなあと思います。
    ぐっすり眠れる二人が羨ましく思うこともありますけど(笑)。

    >julyさん
    作戦がバレてますね(笑)。
    二人とも珍しく女の子っぽい寝姿だったので撮影OKと判断しました。
    でも、オペラ26キロとのこと。意外に小さいですね。

    返信削除